「特殊塗料紹介 Part1|新着&豆知識」名古屋市緑区の塗装屋 株式会社コーケン

メールでのお問い合わせ

新着&豆知識

新着&豆知識

2014/09/08
特殊塗料紹介 Part1

本日から特殊塗料の紹介をしていこうと思います!

まずはこちら!

多機能性遮熱塗料

  絆  〜Kizuna Paint〜

この塗料の特徴はなんといっても多機能

高反射機能

太陽光・紫外線紫外線・赤外線を大幅に反射!

プールサイドや通路など人間が触れる熱くなってしまう所に最適です。

熱遮蔽機能

塗料の特別なつくりによって熱をためにくくなっています!

家の屋根や壁など熱がこもりやすい所に最適です。

消臭機能

Zn+により酢酸・アンモニアの消臭効果があります!

仮設のハウス・トイレや老人ホーム・ペット関連の店など臭いが気になる場所に最適です。

抗菌機能

3種の金属結合で抗菌、ウィルス、花粉をブロック!

学校・保育園・幼稚園・介護施設など人がよく出入りする所でかつ、菌を寄せ付けたくないところなどに最適です。

耐久耐候性機能

10年以上の耐候性!

ビル・マンションなどなるべく長く持たせたい所に最適です。

安心・安全機能

重金属を含まない水性塗料なので今問題視されているシックハウス症候群にも対応!

水性塗料なのでにおいがきつくないので家の中に施工が可能です。

経費削減機能

遮熱効果があるので家の中の温度が下がります!

夏の暑い時期に電気代が高い方など企業で電気代を抑えたいかたにおすすめです。

くわしくはこちら↓

/uploads/files/%D1%A5%F3%A5%D5%B9%BB%C0%B5%20%281%29.pdf

 

次回予告!!

③の消臭機能のZn+からななな、なんと成分を出しちゃいました!

お楽しみに〜

メールでのお問い合わせ

上部に戻る